江南スタイル♪ ⑧ボンウファロ

みたび新論峴(シンノニョン)駅へ。
食事の場所を探したら、たまたま新論峴辺りばかりになってしまったのです。
リッツに宿泊してたら全部歩いて行けますね^^

バスで向かったのですが、思ってた道と違う方向へ行ったので慌てて降りてしまいました。
降りた停留所で確認すると循環しているようで合ってたんですけどね。
気を取り直してもう一度同じ番号のバスに乗車(^^ゞ

こちらのお店も地図通りだと1本道が違っていてちょっとタイムロスしましたが、無事到着。
すごい急坂の途中にお店がありので、冬になって凍結したら行かれませんね(^^ゞ
b0040888_2285616.jpg

『ボンウファロ』(こちらもFRaUより)
夜遅くに食べる焼肉は薄切りに限りますね~(^^ゞ
b0040888_2291890.jpg

水キムチはシオナダ~なのですが、大根がすごっく辛かったです。
b0040888_2293782.jpg

b0040888_22105074.jpg

b0040888_2211867.jpg

甘口のお肉、おいしい♪
薄いお肉はぴったりくっついて1枚1枚はがすのが結構大変なのですが、
地元のカップルの男子がトングにくるくるっと上手に巻きとり、
焼き網の上でその巻いたお肉を反対から広げていくという技を見て納得。
でも、その頃私たちにはお肉がオプソ~
冷麺をすすっていましたワ(^^ゞ
b0040888_22115845.jpg

こちらの冷麺もお店のナムジャもあっという間にハサミでちょきちょきしちゃって
ちょっと取り繕ってから撮りました(^^ゞ
冷麺もおいし~♪

お会計は、全部で28000w。
ふたりともお酒を飲まないのもありますが、安過ぎます。
お昼よりお安い。
b0040888_22141126.jpg

あー2泊の旅はあっというまに終わってしまいますね。
もっといろいろ食べたいのになー

朝から散々歩き回って疲れたのでこの日は熟睡でした。
[PR]
by greenfloral | 2012-10-28 22:16 | 2012/10 seoul | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/19373969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 江南スタイル♪ ⑨エステ&帰国 江南スタイル♪ ⑦周辺散策 >>