みんなのイルミ

みんなのイルミ_b0040888_22451299.jpg

今年も目黒川の一部でイルミが始まりました!
みんなのイルミ_b0040888_22452934.jpg

みんなのイルミ_b0040888_22455040.jpg

みんなのイルミ_b0040888_2246643.jpg

毎年、同じライトアップで変わり映えしないのですが、なぜか行ってしまう^^
クリスマスまで点灯し、来年バレンタインにまた点灯するらしいです。






今日は私が母になった日。
つまり、長男の誕生日なのですが、30歳になりました。

この30年、いろいろなことがあり涙したこともたくさん。
今でも、しっかりしているように見えて、
幼い行動をとることもあったりして心配なのだけど、
そこはぐっと我慢して(できないときも有り)見守るようにしています。
去年、パパになったことで少しは親の苦労もわかるようになったんじゃないかな。

そう言ってる私もあと3ヶ月ほどで節目の50歳になります。
親からしたらこの年齢の私も心配なのでしょうね(^^ゞ
by greenfloral | 2012-11-23 23:06 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< エアロチーノ♪ with PEN♪ >>