いちょう

いちょう_b0040888_17461513.jpg

いちょう_b0040888_174631100.jpg

いちょう_b0040888_17464490.jpg

あー久しぶりに大きな地震で動揺。。。
これから外出するので、とりあえずこれだけUPします。

*追記*
久々に大失敗しました。
第2、第4金曜日に韓国語を習っているのですが、
なぜか2,3日前から「今週はハングル!」っとインプット。
朝にハングル仲間にメールし、支度をしてでかけ電車の中でメールを確認したら、
「来週でしょ!?」っと返信が来てて。。。
慌てて電車、下りました><
今回3週間隔が空いているので勘違いしたみたいです。
仕事中?にもかかわらず、返信をくれた仲間に感謝!!
by greenfloral | 2012-12-07 17:48 | diary | Comments(2)
Commented by guri-iki at 2012-12-07 22:46
こんばんは。
大丈夫でした?あの大きな地震を経験してみえる方には特に恐かったでしょうね。
私の方はユラユラと小さく揺れた程度でしたが、ことの外長く感じ、やっぱりあの日の長さを思い出しました。
その前に久々に鳴ったゆれくるコールに心臓が飛び出しそうでしたが。
イチョウ、まだこんなに残ってるんですね!というか散るどころかうっすら緑がかってる??
こっちは殆ど散ってしまいました。
Commented by greenfloral at 2012-12-08 01:10
ぐりこさん、こんばんは。
地震で、テキストがぶっ飛んでしまいました(^^ゞ
3.11の揺れほどではありませんが、長い時間揺れたのでちょっと怖かったです。
気に入ってる住まいですが、やはり地震が来ると地べたが恋しくて(^^ゞ
一瞬、ケータイが通じにくくなったようで家デンに安否確認がありました。
こちらの紅葉は、見頃のところもありますが、これから色づく木々もまだ残っていますね。
あと1週間くらいは楽しめそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< JCBマジカル2012 ドウダンツツジの紅葉 >>