デトックス

デトックス_b0040888_18432656.jpg
もうピークも過ぎてるとばかり思っていたのに、
一昨日の夜からノロウイルスの症状が。。。

その日は今年初のヨガに行き、
インストラクターがお正月に食べ過ぎて断食をしているという話を聞きました。
定期的に断食をしてデトックスするようです。

断食かぁ~
食いしん坊の私にはできないよなぁ~

久しぶりのヨガで血の巡りがよくなり、体がポカポカで帰宅したのですが、少しして突然。。。

昨日は何も食べられず、まさに断食。

昨日はしっかり休んでので、今日はだいぶ症状もおさまり、
おかゆや果物を口にできるようになりました。

せっかくの連休、予定もあったのに残念ですが、
体調を戻すことが大事ですね。

皆さまも気をつけて下さいませ。
by greenfloral | 2013-01-12 18:44 | diary | Comments(4)
Commented by lalala-oga at 2013-01-12 19:23
ぎゃーー、大変でしたね。
ノロの症状は本当につらいです。
しっかり治してくださいねー!
Commented by greenfloral at 2013-01-13 13:18
おがさん、こんにちは。
お気づかいありがとうございます。
今日はとてもいいお天気ですね。
まだ万全じゃないので外を見ながら恨めしく思っています(^^ゞ
Commented by mimi-pom at 2013-01-13 13:42
ノロなんですか?大丈夫ですか??
ノロって辛いんですよね(涙)
無理せずしっかり治してくださいね!
Commented by greenfloral at 2013-01-13 22:06
mimiさん、ありがとうございます。
もうピークは過ぎて落ち着いていますが、
まだ胃腸がおかしな感じです。
連休なのが、いいような悪いような、ずっとこもってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初雪 神の森、伊勢神宮へ⑦ 帰宅の途に >>