ふるさと祭り東京

ふるさと祭り東京_b0040888_224877.jpg

今日は渋谷でランチ♪。。。のはずでしたが、
東京ドームで行われている『ふるさと祭り東京』のチケットを友人が頂いたと言うので行ってきました。
毎年この時期に行われているイベント、気になっていましたが入場料を払ってまではね(^^ゞ

全国のおいしいものがずらりと並んでいるのですが、人の数も多くて見て回るのは大変。
その上、行列しているお店もあって、興ざめしてしまいました。
さらりとだけ見てまぐろの握り(3貫)と味噌おでんだけ頂き、さっさとドームをあとに。

ドームシティの中にある『神楽坂 茶寮』に場所を移し、暗くなるまでおしゃべりしました。
ふるさと祭り東京_b0040888_22494457.jpg

オーダーしたスイーツがあまりに大きくてちょっとビックリしたけど、時間をかけて完食。
あーあ、食欲が段々と戻ってきたみたいです。
3キロほど減った体重が戻るのもあっという間ですね(^^ゞ

今夜の東京タワーは
ガンバレ!受験生
サクラサク ピンクダイヤモンドヴェール
ふるさと祭り東京_b0040888_22514624.jpg

明日、明後日はセンター試験ですね。
by greenfloral | 2013-01-18 22:55 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山@横浜 Happy 6th Birth... >>