月に導かれて

月に導かれて_b0040888_23444869.jpg

月に導かれて_b0040888_23451754.jpg

昨夜、我が家でちびっこ達と夕食をともにしたとき、
リビングから見える月に歓声をあげたり、七色ライトアップの東京タワーに喜んだり。
そんなことを思い出しながら、今夜は久しぶりに三脚まで出して写真を撮りました。

明日からGWですね。
カメラを持ってでかけてみようかな。



久しぶりに更新したものの、未だ考えてばかり。。。
世間的にはよくあることだけど、いざ身近に起きてみると相当なダメージなのですね。
まだ時間かかりそうです。

再開はしましたが、皆さまのところに訪問できずに申し訳ありません。
イイネボタンも勝手ながら外すことに致しました。
フォローして頂いている方々、ごめんなさい。
by greenfloral | 2013-04-26 23:56 | diary | Comments(6)
Commented by lalala-oga at 2013-04-28 08:56
おはようございます。
ゆうべコンサートの帰りに月を見たら右上が少しかけていたので、
あぁ1日おそかったねぇと話してたところです。
ぐりさん、さすが。素敵な写真ですね。
Commented by marine at 2013-04-29 00:03 x
お帰りなさい。お休みの理由は何だろうと思いつつ
自分も忙しい時期で何度か除いただけで・・・4月が終わろうとしています。
ゆっくりと新たな環境になれてくださいね。
Commented by マス at 2013-04-29 00:22 x
すごく綺麗なお月さま。そして、絵になる東京タワー。写真にするとスカイツリーより綺麗。
いろんな事が今からだもんね。孫ちゃんたちの笑顔に癒やされ、笑顔のために‥ってガンバってしまうかもね。幸いにも私たちには、まだ体力、気力があるから、なんとか前に進めるよ。先が見える年代になって、今をどう悔いなく過ごすか考えてしまう(^。^;)
Commented by greenfloral at 2013-04-30 15:52
おがさん、こんにちは。
東の空に月が見えるとそわそわしてしまいます(^^ゞ
月単独だと同じ写真にしか見えないのでなにかと一緒に撮りたいのですが、
なかなか思うようにはいきませんね。
トリミングして月の位置を思うままに決めちゃってます^^
Commented by greenfloral at 2013-04-30 15:55
marineさん、こんにちは、そしてただいま。
ホント、もう4月も終わりだね。
一年生ももう新しい生活に慣れる頃だわ。
私も順応しなくちゃ。
Commented by greenfloral at 2013-04-30 15:58
マス、こんにちは。
あーもう泣けてくるよな言葉、ありがとう。
もう自分でもあきれるほど、いろんな心配しちゃうんだわ。
じょにぃ~がポジティブな人で助かってる。
昨日はちびっこ達と一緒に東京タワーに行ってきたよ。
笑顔が嬉しくて、糧になってるわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 養老渓谷滝めぐり restart >>