都電荒川線とバラ

都電荒川線とバラ_b0040888_23162641.jpg

外出ついでに大塚へ。
都電荒川線とバラ_b0040888_23171977.jpg

線路沿いにバラがたくさん咲いています。
都電荒川線とバラ_b0040888_23174781.jpg

色とりどりのバラ、なんと500種もあるそう。
チンチン電車に乗って中からバラを愛でるのもいいですね。
都電荒川線とバラ_b0040888_23182095.jpg

by greenfloral | 2013-05-17 23:23 | diary | Comments(2)
Commented by Yoko Takeuchi at 2013-05-18 07:27 x
こんにちは!昨日は、ギャラリーにお越しいただきどうもありがとうございました!! バタバタとしてゆっくりお話ができず申し訳ござませんでした。 また、来月の講座では宜しくお願いします!
Commented by greenfloral at 2013-05-19 11:30
Yoko先生、こんにちは♪
ステキなお写真が見られてとてもいい刺激になりました。
そしてカメラマンさん同志の名刺交換などにも立ち会えて
なかなかおもしろい体験させてもらいました^^
来月のフラワーフォト、楽しみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード
<< SUNDAY JAM HARA... 夕月 >>