処暑

処暑_b0040888_2302636.jpg

今日は二十四節気の処暑です。
暑さが終わる頃ということですが、依然として昼間は暑さがやみませんね。
ハングルレッスンにストールを持たずに薄着ででかけてしまい、
電車やお教室で身体を冷やしてしまいました。
温かい飲み物に癒されました。

午後雨が降り、今夜は少し過ごしやすくなっていますが。。。



激しい雨のあとは、川底の汚泥がかき混ぜられ?目黒川が臭くて。。。><
by greenfloral | 2013-08-23 23:01 | diary | Comments(2)
Commented by FantasyArt2 at 2013-08-24 12:38
ゲリラ豪雨、昨日、こちらでも、降りました。
やっと、少しは、涼しくなるかな?
だんだんと、温かい飲み物に、お腹も癒されるようになってきました。
Commented by greenfloral at 2013-08-25 18:54
Fantasiaさん、こんばんは♪
最近は夕立ちという言葉に変わりゲリラ豪雨。
それだけ激しいということなんでしょうか。
暑さもちょっとひと休みで助かります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱根日帰り 夏の陽光 >>