ちびっこハリケーン

ちびっこハリケーン_b0040888_232010100.jpg

昨夜はちびっこ達が我が家に泊まり、今日は私の実家へ。

台風18号の影響で早朝から大雨でしたが、
ちびっこ達を連れていけるチャンスがなかなかないので、
電車で行く予定を車にかえて行ってきました。
ちびっこハリケーン_b0040888_23244043.jpg

曾孫になるちびっこ達を久しぶりに父に会わせ、
ちびっこ達と同じ年の私の従妹の子どもたちと遊び、
楽しく過ごしてきました。
ちびっこハリケーン_b0040888_23252135.jpg

午後になると雨が上がり、青空も見えました。
関東に台風がやってくるのは明日のようですね。
被害がでませんように。




ちびっこハリケーン_b0040888_23261819.jpg

昨夜からちびっこ達が写真にはまり、今日も実家にちびっこ用に私のコンデジ持参。
いろんなところで激写していました。
nonが撮った東京スカイツリー。
車の中から撮ったのによくできました^^
by greenfloral | 2013-09-15 23:27 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過 キムチっ子クラブ~9月 >>