『そして父になる』

『そして父になる』_b0040888_2335550.jpg

先行上映で 『そして父になる』を観てきました。
先行限定でカンヌ映画祭のオフショットムービーのおまけ付き♪

子どもの取り違えを軸に話が進むのですが、
血縁と愛情の狭間で揺れ動く家族の心情がストレートに伝わってきました。
いろいろな思いが入り混じって泣きました。
子どもたちの演技もすごく自然でよかったです。
いい映画でしたね。


渋谷のTOHOシネマズで鑑賞したのですが、はじめて自動券売機でチケットを購入しました。

係の方に券売機に促されたので「レディスデーでも大丈夫ですか?」って聞いちゃいました(^^ゞ
機械がそこまで判断するの?って。
あーでもチケットもぎりは人がしてるのでそこで確認してるのでしょうね。

窓口で映画名(タイトルが長いとか)を言うのって抵抗あったりするので、
自分で好きに映画や座席が選べるのはストレスなくていいですね。
半面、何も話さなくて事がすむことが多くなっていることも怖いですが。

画像は何日か前の朝5時台の空。
日の出が遅くなってきましたね。
by greenfloral | 2013-09-26 23:41 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 月と。。。 日帰り房総バスツアーⅣ 帰京 >>