つるべ落とし

つるべ落とし_b0040888_2383948.jpg

つるべ落とし_b0040888_23215689.jpg

つるべ落とし_b0040888_23114256.jpg

つるべ落とし_b0040888_231262.jpg

つるべ落とし_b0040888_23124340.jpg

秋の日はつるべ落とし。
あっという間に陽がおちて、暗闇に包まれていきます。

しかし、暑かった。。。
by greenfloral | 2013-10-12 23:20 | diary | Comments(2)
Commented by rabi0331-e at 2013-10-13 00:44
こんばんは☆彡

いつまでも暑くてイヤになりますが、落日の早さは秋・・・・ですね~!
今日は焼けそう!と急いでカメラを持って公園に出かけましたが、間にあいませんでした。
今日の夕陽ですか?
ギラギラが抑えられてまん丸だったんですね~。
これから夕陽が楽しい季節ですね♪

Commented by greenfloral at 2013-10-13 20:13
rabiさん、こんばんは♪
ホントに連日の暑さにびっくりですね。
寒暖の差の影響なのか、じょにぃ~が風邪をひいてしまって
結局どこへも行かず、地元にあるビルから昨日撮った夕陽です。
ここから、D富士が拝めそうなので下見を兼ねて行ってきました。
実は今日も行ってます^^
しばらく落ち着かない夕方が続きそうですね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< ibuの運動会 高所大好き症 >>