夕陽ハンター

2日連続で夕暮れを撮ったら、なんだか今日も行かないといけないような。。。
明日からまた台風の影響で天気が悪くなるようなので、行かれる時にでかけましょう。
今日は東京スカイツリーの見える荒川の河川敷へ。
午後から空を覆うように雲が出てきて夕陽は拝めないかも!?
っと思ったのですが、ついてすぐ少しの間雲の隙間から太陽が顔を出してくれました。
夕陽ハンター_b0040888_2141680.jpg

夕陽ハンター_b0040888_21415040.jpg

ここは条件がよければ富士山も見える場所なんですが、それは願いませんでした。
夕陽ハンター_b0040888_2234639.jpg

夕陽ハンター_b0040888_2241287.jpg

17時半、ライトアップ開始。
夕陽ハンター_b0040888_226275.jpg

(この写真、少し斜めに撮ってしまいました。
角度を変えて水平にすることもできるのですが、
そうすると画像が粗くなってしまうので川の部分をカットして分かり辛くしました)


その少し前からライトアップされた東京タワーが遠くに見えていました。
スカイツリーと東京タワーの見え方の違いがおもしろいです。
夕陽ハンター_b0040888_22122634.jpg

東京タワーLOVEですが、やっぱりスカイツリーの存在感はすごいです。

。。。とスカイツリーを押しましたが、今日は東京タワーの誕生日(竣工した日)なんですって(^^ゞ
by greenfloral | 2013-10-14 22:21 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 留守にします 夕暮れの富士山 >>