神宮外苑いちょう並木

神宮外苑いちょう並木_b0040888_23321683.jpg

紅葉の定番スポット、外苑のいちょう並木へ。
神宮外苑いちょう並木_b0040888_23344684.jpg

ものすごい人!
こうなることは薄々感じていたので、朝早く行こうかどうか迷ったんですけどね。
結局、午後になってでかけたから人なしの写真は撮れないですね><
神宮外苑いちょう並木_b0040888_23442754.jpg

神宮外苑いちょう並木_b0040888_23444385.jpg

神宮外苑いちょう並木_b0040888_042758.jpg

神宮外苑いちょう並木_b0040888_23445445.jpg

神宮外苑いちょう並木_b0040888_2346192.jpg

いちょう並木から神宮の軟式球場をはさんで絵画館。
この辺りは家族揃ってよく来た場所で懐かしい。

神宮外苑いちょう並木_b0040888_23524388.jpg

信濃町駅から新宿方面をのぞむ。
日が暮れるのがホントに早いなぁ~
神宮外苑いちょう並木_b0040888_23531218.jpg

by greenfloral | 2013-11-24 00:00 | diary | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2013-11-24 22:56 x
20日に見てきました
きれいでした
私は写真が下手なのでこのようにきれいにアップできません
Commented by greenfloral at 2013-11-24 23:15
元気ばばさま、はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪
いちょう並木に行かれたのですね。
このところお天気に恵まれているのでお散歩にちょうどいいですね。
Commented by いくちゃん at 2013-11-25 12:23 x
ぐりさん、行ってきたのね。
ここは、この頃の定番スポットだから混んでるのは、必死ね。この画像をみて行った気分を味わえました。ありがとう。
Commented by greenfloral at 2013-11-25 20:12
ホントにすごい人だったわ。
でもまだ半分くらいの黄葉。
今週末はもっと人が多いかもね。
同じコメが入ってたから消したよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 六義園紅葉ライトアップ 荻窪さんぽ >>