Jack The Ripper@KAAT

Jack The Ripper@KAAT_b0040888_21165254.jpg
横浜にあるKAAT(神奈川芸術劇場)で韓国ミュージカル『Jack The Ripper』を観てきました。

夏に観た『三銃士』のシン・ソンウssiの魅力にハマり、
この公演に出演すると知るやすぐに観覧を決めました。

今日の主なキャスト
ダニエル:アン・ジェウク、ジャック:シン・ソンウ、アンダーソン:ミン・ヨンギ

切り裂きジャックはあまりにも有名ですが、詳しいことは知らなくて、
字幕を追うのに忙しく全体を把握しきれてないと思うのですが、
歌も演技も素晴らしくてとてもよかったです。
やっぱりシン・ソンウssiの迫力に圧倒されました。
ちょっとおちゃめなところもステキ♪

でも悲しいお話なんですねー
ダニエルの変貌していくさまにビックリです。
ダニエル役のアン・ジェウクssiは今年2月にクモ膜下出血の手術を受け、
復帰第一作だそうで元気になられてよかったですね。

平日の昼間とあって空席もありました。
キャストによって入り具合が違うようですね。
もう少しお安かったらリピもしたいところなんですけど。


Jack The Ripper@KAAT_b0040888_21182961.jpg

横浜ってことで観劇前に中華街でランチを頂きました。
Jack The Ripper@KAAT_b0040888_22255814.jpg

『菜香新館』で冬の清芳ランチ 2000円
Jack The Ripper@KAAT_b0040888_21194889.jpg
         
本日の中国茶
 バラの入った。。。忘れてしまいました(^^ゞ
Jack The Ripper@KAAT_b0040888_222776.jpg

菜香特製蒸し点心
Jack The Ripper@KAAT_b0040888_22274325.jpg

  清芳ミニふかひれ
  中華街No,1釜焼きチャーシュー
  茶碗蒸し香味野菜ソースかけ
  大海老のサウザンアイランドソース和え
Jack The Ripper@KAAT_b0040888_22282897.jpg

  だいこんもち
  牡蠣と青梗菜のオイスターソース煮込み
  広東腸詰とじゃがいものあさり炒め
  手鞠ゆばと白菜の蟹肉あんかけ
Jack The Ripper@KAAT_b0040888_2229259.jpg
  
  あったか白粥広東スタイル
塩味のお粥ですが、トッピングをお好みで。
後ろに写っている白いバターみたいなものは腐乳(ふにゅう)といって、豆腐に麹をつけて発行したもの。
もしかして沖縄の豆腐ようみたいなものかと恐る恐る味見をしてみたら、意外においしくて。
お粥にしっかりまぜまぜして頂きました。
Jack The Ripper@KAAT_b0040888_22375939.jpg

  特製なめらか杏仁豆腐
ほんのり甘くて杏仁というよりプリンって感じですが、おいしかったです。

少し量は少なめですが、小懐石風に一口サイズでいろいろと楽しめていいですね。

今日は時間がなくて食事のみでしたが、次はゆっくり横浜を楽しみたいです。
by greenfloral | 2013-11-27 22:48 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 外遊び 丸の内イルミネーションⅠ >>