キムチっ子忘年会

キムチっ子忘年会_b0040888_12323484.jpg
韓国料理教室キムチっ子クラブの忘年会に行ってきました。
場所は国立新美術館内の天空のミュージアムレストラン『ポールポキューズミュゼ』
普段は生徒さん8名のお教室ですが、この日は顔なじみの方、お久しぶりの方、はじめましての方、
80人超のキムチっ子が集結。
昨年は参加できず、はじめて目にする光景に圧倒されました^^
キムチっ子忘年会_b0040888_12331382.jpg

何も考えずに着席したら、ちょうどステージとなるエリアの真ん前でした(^^ゞ

和やかにおしゃべりを楽しみながらフレンチを堪能。
キムチっ子忘年会_b0040888_12371137.jpg

キムチっ子忘年会_b0040888_12375435.jpg

キムチっ子忘年会_b0040888_12401699.jpg

キムチっ子忘年会_b0040888_12443533.jpg

キムチっ子忘年会_b0040888_12444785.jpg

キムチっ子忘年会_b0040888_12445913.jpg

キムチっ子忘年会_b0040888_1245995.jpg

食事もひと段落したところで、噂のラテンダンサーHIROEさんのダンスレクチャー。
ユーモアある教えに皆が笑顔でストレッチ。
楽しい~☆

そしてプレゼントの大抽選会。
先生をはじめ、先生ゆかりのゲストの皆様、生徒さんが善意で提供された数々の品が景品で、
正島さんの土鍋やシャスールの鍋まであるというビックリな企画。
残念ながら何も当たりませんでしたが、
ちょっとした勘違いで我がテーブル、別の意味で盛り上がり、ワタシ満足です!
全員にシートパックなどの化粧品等のお土産もありました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
終始、暖かい雰囲気に包まれ、料理を習うということだけでなく、
ナカ先生のお人柄に皆惹かれ集っているんだなと改めて感じました。

先生をはじめ、幹事の皆様、お疲れ様でした。
そしてご一緒して頂きましたすべての皆様、ありがとうございました。
キムチっ子忘年会_b0040888_12463421.jpg

会場の様子も撮りましたが、ジャスピンじゃないのとお顔が写っているのでやめておきます。
きっとどなたかがステキにUPされることと思います。
最後の写真、撮っているときは気がつきませんでしたが、先生!。。。
by greenfloral | 2013-12-08 12:54 | event | Comments(8)
Commented by HW37 at 2013-12-09 10:51
自分から、ぐりさんを探さなければいけないのに
声をかけて下さり、ありがとうございました。
ほんの少しでしたが、お話することができてよかったです。

もうアップされてらっしゃるなんて1番じゃないかしら?
1枚目の写真、グラスの影がいいですね♪
Commented at 2013-12-09 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanapuk2 at 2013-12-09 14:11
ぐりさん☆
忘年会では、お会いできてよかったです。
バタバタしてて、あんまりお話が出来なかったのが残念ですが、
ぐりさんのブーツ姿、可愛かった~。
私もああいうスタイル大好きです!!

年明けにでも、前回のリベンジ?、計画させて頂きますね!!

さて、私もアップしなくちゃって思ったら、思いっきりデザートの写真がない(爆)食べた記憶もないので当然ですね(^^ゞ(笑)
Commented by greenfloral at 2013-12-09 17:58
ぴ~こさん、こんばんは♪
そんなそんなお気になさらずに^^
一度ぴ~こさんとお会いしている友人と一緒だったので、
会が始まる前に教えてもらってたのですが、
結局、ご挨拶が最後になってしまいバタバタで失礼しました。
今度、ゆっくりおしゃべりしましょうね~☆
Commented by greenfloral at 2013-12-09 18:00
鍵コメ様、日程の件、クリアしました。
そのまま進めてくださいませ。
よろしくお願いします。
Commented by greenfloral at 2013-12-09 18:15
kanaちゃん、こんばんは♪
私も普段通りの元気なkanaちゃんに会えて嬉しかったです。
あら、デザート頂けなかったんですね。
お役目をこなすのにお席に座っていないことが多かったですものね。
お疲れ様でした。
お話はまたゆっくりしましょうね。
アハ、当日のスタイル褒めて頂き、ありがとう♪
確かチュニックは着ていけないんだって思って(^^ゞ
Commented by hiroe at 2013-12-10 21:25 x
ぐりさん。
初めてコメントさせてもらいますヒロエです。
とてもきれいな写真、素敵なブログですね。感動しております。

忘年会では一緒にエクササイズしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
昨年の忘年会でチュニック星人になってませんか?と皆さんに喝を入れたのは私です。
ウフフ。
Commented by greenfloral at 2013-12-10 22:23
わぁ~!HIROE先生!!
先日はレッスンありがとうございました♪
ナイスバディな先生のお姿をUPしたかったのですが、
残念ながらブレてしまい、お写真なくてごめんなさい。
そして、今日私はチュニックだぁ。。。><
コメント頂き、嬉しいです。
ありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< のど黒屋@銀座数寄屋橋 晩秋の自然教育園 >>