suica

ここ何日かでJRの改札のいくつかがsuica専用になっているのに気付いた。
切符でもsuicaでも通れた改札が、いつものように回数券を入れようとしたら、あれっ?投入口がないじゃない。
隣は今まで通りだったので、隣から入ったけど、suica使えってことですか!!
suica持ってるけど、お店にはやっぱりお得な回数券を買ってます。
出入口でしばらくもたつきそう。。。

この間買ったキットでリング作りました。
TV見ながら、あっという間に完成。
suica_b0040888_20473318.jpg

by greenfloral | 2005-03-06 20:49 | diary | Comments(2)
Commented by cross_tie at 2005-03-06 23:24
はじめまして。
suica使えってことですか!!
Commented by greenfloral at 2005-03-07 20:37
はじめまして、いらっしゃいませ。
JRによると、スムーズな通過サービスの提供、suicaのより一層の普及促進、改札機のメンテナンスコストの軽減だそうです。
やっぱり、使わせたいらしい。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 退化のススメ 復帰 >>