ガード下で沖縄料理

ガード下で沖縄料理_b0040888_22454058.jpg

今夜は地元のガード下にある沖縄料理屋さんでちょっとしたお祝いを。
最初は気になる電車の音も途中から全然気にならなくなり。。。
ガード下で沖縄料理_b0040888_2246390.jpg

らふてーが燃えていた!
ガード下で沖縄料理_b0040888_22464393.jpg

一皿、一皿が小さいとはいえよく食べたーーー!




昨日はお店開店10年の記念日でした。
ホントなら一時閉店し、リニューアルオープンするところですが、
入居しているビルが2、3年後くらいには取り壊しになるということで
通常通り営業しています。
なにかと思い出多い1号店はあと2、3年でおしまい。
それまではがんばらなくては。

皆でお祝いしたかったけど、今はそれぞれがお店の主なのでそうそう集まれないのが残念。
いづれ時間ができたら。。。
by greenfloral | 2014-02-18 22:53 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月 金メダルダイヤモンドヴェール >>