朝食メニューのあるカフェで。

恒例のアパレルセール。
中途半端なこの時期に洋服買う予定も予算もないけれど、
その後のおしゃべり目当てででかけました。
案の定、たいしたものも買わず、千駄ヶ谷のロン・ハーマンカフェへ。
朝食メニューのあるカフェで。_b0040888_2241718.jpg

表参道あたりに行きたいカフェはあれど、休日で混んでいると思うと
ついつい来てしまうのがココなのです。

テーブル席は空いてても。。。
3人で狭いかなと思っても。。。
ソファ席を陣取り、延々とおしゃべり。
朝食メニューのあるカフェで。_b0040888_224211.jpg

モーニングプレート800円。
落ち着いたらパンケーキでも、と思っていたのに話に夢中で時間が過ぎてしまい。。。
気がついたら4時間近くいました(^^ゞ
女3人、5月にソウルへ。


少し前のことですが、『Butter GRAND』へ行きました。
朝食メニューのあるカフェで。_b0040888_22434539.jpg

豊洲の『Butter』に行きたいなと思いつつ、
まさか恵比寿にあるとは知らずに友人と待ち合わせの後、偶然みつけて。
平日の午後、ほぼ席は埋まっていましたが、待たずに入ることができました。
ところが私、すでに昼食をすましたあとだったので、ボリューミーなものは。。。
でもここに来てパンケーキを食べないのは。。。
と少しの葛藤の後、やっぱり発酵バターの窯出しフレンチパンケーキを^^
朝食メニューのあるカフェで。_b0040888_22444623.jpg

生クリームが美味しかったな♪
エッグベネディクトなどの朝食メニューもあり、次はぜひお腹をすかして。
満席だったのとiPhoneしかなかったので店内の撮影はしませんでしたが、
ラブリーな雰囲気でいかにも女子好みって感じですね。
nonが喜びそう♪
今度一緒に食べに行こう!

朝食メニューのあるカフェで。_b0040888_22553626.jpg

東京マラソン2014 開催記念リボン・ゴールドダイヤモンドヴェール
明日は東京マラソン。
出場される皆さん、頑張ってください!
by greenfloral | 2014-02-22 22:47 | diary | Comments(2)
Commented by kanapuk2 at 2014-02-25 08:38
ぐりさん
おはようございます。
Butter行かれたんですね~。
私は恵比寿の方はまだ行ってないんですよー。
そして先日大阪店も行ってみましたが、悲しいくらいにガラガラでした(笑)あんなに大行列だったのに!!
でもこちらのパンケーキというかこの厚みのあるスフレ、とっても美味しいのでファンとしてはガラガラの方が嬉しい(笑) あ、撤退されても困っちゃいますけどね~♡
↑いちご狩り!!私も行ってみたいです!!
梨もぶどうもさくらんぼも桃も、はたまたスイカ狩りまで!!したことあるのに、いちごだけないんですーーー。
おちびちゃんの手より大きい、イチゴ、私もその場で食べてみたいです~。
Commented by greenfloral at 2014-02-25 22:31
kanaちゃん、こんばんは♪
豊洲では指をくわえて見ただけでしたが、恵比寿にあるなんてビックリでした。
次々出店してるんですね。
大阪、ガラガラとは!? まだ知られてないんでしょうか?
それともパンケーキに興味ないとか。。。うーん。。。
きゃースイカ狩りって!!
真夏にスイカ求めて行くのはかなり勇気いりますね(^^ゞ
いちご狩りは楽しいですよ~
30分でkanaちゃんがどのくらい食べるのか知りたいわ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< いちご狩り 健康診断受診 >>