雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス

雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21213428.jpg

星野エリアをあとにして鬼押し出し、白糸の滝へ向かおうと北上しかけたのですが、ご覧の通りの濃霧。
辿り着いたとしても何も見えないでしょう。
残念だけど仕方ない。

また星野エリアまで戻りレストランや雑貨店などが連なる『ハルニレテラス』へ。
雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21222020.jpg

雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21234392.jpg

週末というのに残雪の影響で人はまばらでした。
ちなみに道路にあった気温計では2度。
風がなかったせいかあまり寒さは感じませんでしたね。
雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21242259.jpg

こちらでおそばを頂きたかったのですが、中途半端な時間だったのでスルーして
雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21251081.jpg

『ベーカリー&レストラン沢村』でパンを、
雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21253171.jpg

丸山珈琲でコーヒーをテイクアウト。
雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21262463.jpg

雪の軽井沢へⅡ ハルニレテラス_b0040888_21264684.jpg

ころころくるみ@和泉屋傳兵衛
シナモンが効いていておいしいです♪

観光地に来たら、ソフトクリームは欠かせないのですが、
さすがにこの寒さでは手がでませんでした^^

もう他へ行くのはあきらめてホテルに向かいます。
by greenfloral | 2014-03-06 21:31 | 2014/03 karuizawa | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の軽井沢へⅢ ザ・プリンス軽井沢 雪の軽井沢へⅠ 軽井沢高原教会  >>