震災から三年

震災から三年_b0040888_20192467.jpg

大震災から今日で3年。
犠牲になられた方々のご冥福と、被災地の復興を心よりお祈りいたします。
震災から三年_b0040888_20195197.jpg

あの地震の恐怖は今でも忘れることはできません。
あの日私は韓国語のレッスンのあといつものように新宿に寄り、
デパートの10Fで地震にあいました。
今まで経験したことのない揺れにもうダメかもと思ったほど。
その後も余震が続き、電車は動かず、
自宅まで10kmほどの道を歩いて帰ってきました。
家に戻っても頻繁な揺れにひとりでいるのが恐ろしくて、
家族の元へと向かったのでした。

普通に生活できていることに感謝しながら
少しでも私たちにできることを探して復興に繋げていきたいと思います。





不整脈の精密検査のため24時間ホルター心電図検査中。
心乱すことがおきませんように。
by greenfloral | 2014-03-11 20:23 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキワリイチゲ 雪の軽井沢へⅥ @横川SA >>