さくら開花ピンクダイヤモンドヴェール

さくら開花ピンクダイヤモンドヴェール_b0040888_223659100.jpg

さくら開花ピンクダイヤモンドヴェール_b0040888_22372161.jpg

東京の桜の開花宣言がでましたね♪

今日の暖かさに咲くのでは、と目黒川の桜を目を凝らしてみましたが、こちらでは確認できず。
でも蕾がはじけんばかりでしたから、きっと明日、明後日には咲くでしょう。
週末が楽しみです♪

さくら開花ピンクダイヤモンドヴェール_b0040888_2241641.jpg

futaを預かるのも今日が最後。
卒業遠足(笑)行きたかったんですが。。。
と言っても、彼女にとっては公園で遊べればどこでもいいんですけどね(^^ゞ

我が家のあるマンションのエレベーターの閉じるボタン▶◀を「ちょうちょう」といい、
今まで届かなかったそのボタンに今日初めて背伸びして届いて嬉しそうでした。
成長過程が目覚ましい(特に言葉)時期に一緒にいられて楽しかったな☆
by greenfloral | 2014-03-25 22:45 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作りカメラポーチ わくわく鉄道ランド >>