nonとデート♪

1年生の最後に皆勤賞をとったnonとデートしました。
小学生になってからは忙しく、平日ふたりきりででかけるのは久しぶりです。

お互い観たい映画『アナと雪の女王』を観ようと思ったのですが、
春休み中の映画の日、吹き替え版は上映館も少なく、
お昼過ぎにでかけたのにチケットが取れたのは夕方からの回。
大幅に予定を変更せざるを得ませんでした。
nonとデート♪_b0040888_23374397.jpg

まず、アトレ品川にあるTHE CITY BAKERY(ザ・シティ・ベーカリー)でランチ。

メインとサラダを選べるワンプレートランチ+ドリンクをオーダーしました。
nonとデート♪_b0040888_23385572.jpg

パンはおかわり自由。
nonとデート♪_b0040888_23395934.jpg

オレンジジュースはフレッシュでnonがおいし~い!っと^^
nonとデート♪_b0040888_2340197.jpg

ワンプレートは中に野菜の詰まったラップサンドとひよこ豆のサラダをチョイス。
野菜ばっかりでちょっと失敗だった。。。

カウンターでの横並びの席がよかったのか、学校での様子をじっくり話してくれました。
自分の思いなど話の内容がしっかりとしてきて聞くほうも真剣です。
ずっとこうしていろんなことを話してほしいな。
女の子はこういう楽しみがあるんですね♪

次に向かったのはEPSON品川アクアスタジアム。
品プリシネマで映画を観るので、急遽時間まで水族館で過ごすことにしました。
映画のチケットがあれば入園料が少しお得になるのがありがたいです。
nonとデート♪_b0040888_23411128.jpg

アシカショーの細かな芸に感心したり、驚いたり、
イルカショーのダイナミックな飛び跳ねに水しぶきがかかりそうと大騒ぎしたり。。。
nonとデート♪_b0040888_2341313.jpg

ペンギンと競争したり、とても楽しそうでした。
nonとデート♪_b0040888_23414644.jpg

そして最後に『アナと雪の女王』
松たかこさん、神田沙也加さんの吹き替え、とてもよかったです。
特に松さんのLet It Goが最高で、頭から離れずずっと「ありのままで~♪」が
ぐるんぐるんしてる(^^ゞ
単純なストーリー、お笑いキャラの存在、子供にもぴったりで楽しめたようです。

2年生になり、勉強も難しくなってきますが、ますます元気で頑張ってほしいと願っています。
by greenfloral | 2014-04-01 23:36 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2014-04-02 07:35
わーわー、ニアミスしてたかも。やはり吹き替え版が見たくて
夫の職場のある品川でということで、品プリシネマ19:05からの回を観たのですが、
チケットだけはやめに交換しにいってたんです。
ぐりさんはnonちゃんとのデートだったんですね。それは楽しい時間でしたね。
Commented by greenfloral at 2014-04-02 20:42
えーっビックリです!
私たちのあとシアターZEROでご覧になったんですね。
他の映画館も吹替えの人気が高く、当日になって慌ててしまいました(^^ゞ
映画、よかったですよね。
Let It Go、ダウンロードしちゃいました♪
nonと映画が観られるなんて、月日を感じます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 目黒川の桜 Le Pain Quotidi... >>