ホワイトデー

ホワイトデー_b0040888_2225237.jpgじゅにあから生チョコをもらいました。
いつから、お返しもチョコになったんでしょうね~
昔はキャンディーやクッキーだったけど、今はバレンタインもホワイトデーもチョコレート屋さんが軒を並べてます。
やっぱり、奥が深い食べ物だからでしょうか!?
高級なチョコレート専門店もたくさん進出してきましたからね。
新宿三越にもテオブロマが入ってました。
チョコレート屋さんではないけれど、ドーナツプラントも。。。

韓国ではブラックデーがあるんですよね。
バレンタインもホワイトデーも何ももらえなかった人が真っ黒なジャージャー麺を食べるんだそうです。
それはそれで楽しそうだったりして。。。
by greenfloral | 2005-03-14 22:31 | event | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< めがね キムチ鍋 >>