同級生トリオ韓国旅⑦ GO TO MALL

b0040888_21531076.jpg

さて街めぐりのスタート。
地下鉄で江南方面へ向かいます。
b0040888_2153367.jpg

車内で物売りに遭遇。
いつも一緒に旅する友人と私には見慣れた光景ですが、
もうひとりの友人は初めての出来事にあんぐり^^
今までカメラをむけたことはなかったのですが、友人につられ、こっそり撮影。
売主さんは商品を持って説明にまわってます。
Yシャツがあるのでおそらくシワのばしかと。

当たり前のようになってしまっている私たちに彼女の反応が新鮮に映ります。


高速ターミナルで下車。
『GO TO MALL』へ行くのは3度目ですが、地下鉄からの行き方がわかりづらく、
一旦、地上へ出てから改めて階段を降りるという面倒だけど確実な方法で行きました(^^ゞ
b0040888_2156178.jpg

お昼前なのでまだ開店準備のお店もあり、お客さんも少なめ。
花屋さん、雑貨さんなどを経て、アパレルゾーンへ突入~
b0040888_21561948.jpg

毎度のことですが、ショッピングモードになるとカメラの存在は忘れ。。。(^^ゞ

安価で好みのものを探そうと目を皿のようにして歩きます。
円安の影響もあってKim's Boutiqueのワンピさえ、高いと思うこの頃です。

こちらでカットソー4枚、ブラウス2枚。
カットソーはお嫁ちゃんたちへも。
b0040888_21563849.jpg

ちびっこたちの洋服も。

スリッポンも買いたかったのですが、好みのもの。。。んにゃ、サイズが。。。
足のサイズが大きいもので、なかなか靴選びが難しいんです。

戦利品を手に江南、まだまだ楽しみます。

⑧へ続きます。
[PR]
by greenfloral | 2014-06-03 21:58 | 2014/05 seoul | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/22730580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimi-pom at 2014-06-04 15:22
1枚目の写真にドキリとしちゃいました(笑)
Commented by greenfloral at 2014-06-04 20:33
これはmimiさんのために撮らなければっと^^
反応してくれて嬉しいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 同級生トリオ韓国旅⑧ yido... 同級生トリオ韓国旅⑥ 河東館&免税店 >>