同級生トリオ韓国旅⑪ SPAG&luxuille

b0040888_2243650.jpg

今回もお気に入りのエステ、SPAGに行ってきました。
宿泊しているスカイパークセントラル明洞の地下にあるので、とっても便利!
というか、SPAGがあるからこのホテルに決めたようなもの(^^ゞ

今回私はフェイシャル60分のコース。
あらかじめホテルのお部屋で入浴を済ませ、すっぴんでSPAG入り。
丁寧なマッサージに癒され、パックへと進むと、
その間、頭皮、手、足のいづれかをサービスでマッサージして下さるというので、
足マッサージをお願いしました。
疲労のたまった足を思いがけずにほぐして頂き、すごく有難かったです。

違うメニューを選んだ友人とは時間差でSPAGに向かい、
終了時間を合わせ、一緒にお茶タイム。
体の中からもキレイに、ナッツをポリポリ~

カメラも持たずに行ったので、ケータイで撮影しました↑。


あとは寝るだけ!

なのですが、ここから夜の東大門へ繰り出します(^^ゞ
激しく雨が降る中、ホテルからシャトルバスでGO!

いろいろな方のブログでよく見かける
バッグの『luxuille』というお店があるビル『Team 204』へまっしぐら。
こちらのお店、夜間しか営業していないということでこの時間(23時過ぎ)の外出となったワケです。

本革のトートバッグがとてもリーズナブルに買えるとあって日本人に大人気。
カラフルな色と微妙に違う形のバッグを前にすると、どれにするかすごーく迷います。
b0040888_22484639.jpg

b0040888_22491854.jpg

私は主におけいこバッグとして使いたかったので、縦型と横型トートの大を購入。

シンプルなバッグなので、そばのお店でキーリングも購入。
横型のシルバーは在庫がなかったので、EMSで送って頂き、到着ほやほやでございます^^
ふたつ合わせて117、000w。
まだ未使用ですが、使い勝手がよければ次回もまた購入したいな~。

なにしろこの旅一番の大雨でふらふらと散策する余裕もなく、
次回のシャトルバスでホテルに戻りました。

⑫へ続きます。
[PR]
by greenfloral | 2014-06-07 22:55 | 2014/05 seoul | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/22750700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mam-mam-48 at 2014-06-08 21:18
ぐりさん、お久しぶりです^^

いやぁ~そそられるソウル記事満載ですねぇ~^^
行きたいところばかり!

↓の『소복(昭福)』の写真を見て
思わず「ひゃぁ~!!美味しそう」って声が出てしまいました。

>バッグの『luxuille』
ブロガーさんの間で有名処ですよね^^
深夜しか開いてないっていうのがネックで、
未だいけてません(>_<)

深夜の東大門
以前、帰りのタクシーでぼったくられて
あれからトラウマです。
シャトルバスが出ているホテルを選ばないと!?

楽しませていただきました^^♪
Commented by mam-mam-48 at 2014-06-08 23:06
何度もすみません^^;
深夜ってことないんですね。
夜8時過ぎからは開けてるようですね。
訂正です(*^_^*)
Commented by greenfloral at 2014-06-09 07:09
わぁ、マム。さん、オレンマニエヨ(^^)/
3日間しかないので、行かれるとところがかなり限られて
いつも心残りばっかり。
帰ってきてすぐにまた行きたくなりますね。

소복はFBによると4月にオープンしたばかりみたいですね。
ぜひ、アイスクリームを食べてみて下さい。
こちらのほうがフォトジェニックかも!?

バッグもずっと気になっていて、やっと行けました。
前日も東大門に行ってるのですが、土曜日の夜はお休みで、
この日の夜に行くしかなくて大雨の中、行ったんです(^^ゞ
そう、営業時間は8時から8時まで、ですね。

東大門のタクシーの問題があって、シャトルバスを出すようになったと
ホテルの社長さんがおっしゃっていました。
たしか民間の深夜バスも走るようになってると思います。
少し、夜の東大門が身近になりました。
宿泊を東大門にするのもいいですね。
マリオットに泊まってみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 水元しょうぶ祭り しょうぶ編 同級生トリオ韓国旅⑩ 소복(昭福) >>