セマウル食堂@新大久保

今日は午後から新宿で用事があり、その後じょにぃ~と待ち合わせ、
新大久保にある『セマウル食堂』へ行ってきました。

人気店なので入れないのも覚悟でむかったのですが、
店内はほぼ埋まっていたものの、すぐ席に着くことができました。
17時半でした。
セマウル食堂@新大久保_b0040888_2224245.jpg

ネギサラダ
セマウル食堂@新大久保_b0040888_22244357.jpg

サムギョッサルとトントロ
セマウル食堂@新大久保_b0040888_2225363.jpg

お店の方が焼いてくださるのは嬉しいですが、
男性、女性のスタッフが時間をおかず、お肉の様子を見に来られるので
ちょっと落ち着かない(^^ゞ
セマウル食堂@新大久保_b0040888_22252358.jpg

でも、(そのおかげもあってか?)お肉は美味しかったです♪
セマウル食堂@新大久保_b0040888_22254721.jpg

海鮮ニラチヂミ
これもおいし♪

途中でテーブルの両隣の人たちがヨンダンプルコギとキムチチゲを食べているのに気づき。。。

ここのウリはそれだったのかと(^^ゞ

もうお腹もいっぱいで追加オーダーもせずお店を出ました。
また行かないと!
セマウル食堂@新大久保_b0040888_2226868.jpg

お店を出ると待っているお客さんでいっぱい。
入れただけでもラッキーだったと思うことにしましょう。
by greenfloral | 2014-07-06 22:26 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 七夕ライトダウン ヨガと月 >>