アクイーユ@恵比寿

アクイーユ@恵比寿_b0040888_2243512.jpg

先日、恵比寿の『アクイーユ』へ行ってきました。
『GMT』へ行ったとき、ここと迷ったんですね。
場所は『BLACOWS』のすぐ近くでパンケーキが有名なお店。
アクイーユ@恵比寿_b0040888_2252937.jpg

さぞかし女性でいっぱいかと思いきや、
平日のお昼前、なぜかおひとりさま男性が3人のみ。
そのトライアングルの真ん中に促され座ることに。
他のお席は予約席になっているようでしたね。
アクイーユ@恵比寿_b0040888_2245830.jpg

女子好みのカワイイ店内。
人気があるのもうなずけます。
アクイーユ@恵比寿_b0040888_2263424.jpg

アクイーユ@恵比寿_b0040888_2272100.jpg

パンケーキにも惹かれたのですが、なぜか肉!に走りました(^^ゞ
隣の男性がモリモリ食べていたのにつられた感じ。。。^^

この日のランチプレートはボークチャップ。
お肉もスープも美味しかったです。
アクイーユ@恵比寿_b0040888_2271569.jpg

飲み物がついて1000円弱(細かいところは失念)なのも魅力です。
アクイーユ@恵比寿_b0040888_2273046.jpg

この他にもキッシュやサラダのランチもありました。

次はやっぱりパンケーキを食べたいな~
アクイーユ@恵比寿_b0040888_2274289.jpg

by greenfloral | 2014-07-29 22:10 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕空 『GODZILLA』 >>