cafe kaila@表参道

cafe kaila@表参道_b0040888_23384586.jpg

パンケーキ激戦区の中にあって不動の人気を誇る、表参道の『カフェカイラ』に行ってきました。
cafe kaila@表参道_b0040888_22402358.jpg

平日だというのに30分ほど並んで入店。
おすすめのパンケーキ、トッピング全部のせをオーダーしました。

「パンケーキに味がついているので、はじめは何もつけずにお食べ下さい」と
お店の方に言われ、そのままパンケーキをぱくっと。
おいし~い!
たっぷりのフルーツも甘みがあってパンケーキとよく合う。

クリームやシロップの別添えは嬉しいですね。
好みで少しだけシロップやクリームと一緒に食べるくらいがちょうどいい。
エッグスン。。。みたいにもりもりホイップはキツ過ぎます(^^ゞ

友人とシェアして美味しくいただきました。
ビジュアルといい、お味といい、私の好みのパンケーキでした♪

お隣はカップケーキの『マグノリアベーカリー』なんですね。
そんなに混んでいなかったので帰りに買おうと思っていたのですが、
パンケーキで十分満足したので今回はパスで。


ハワイで一番おいしい朝食を 出すお店でハワイを思うのではなく
やっぱりあの国のこと。
秋旅のミーティング始動!
いろいろ考えてる時間も楽し♪
by greenfloral | 2014-09-03 23:36 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お月見ダイヤモンドヴェール ディズニー夏祭りⅡ >>