紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆

ふーっ!やっとホテルに帰ってきた(^^ゞ
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_14474259.jpg

ホテルに戻る前にCJ FOODWORLDでコーヒーを買いました。
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_1448358.jpg

お茶うけは無名食堂で頂いたいちご大福。
大きないちごが縦に入っているので、ちょっととがった大福です^^

韓国では行列ができるいちご大福のお店があるほど、人気がありますね。
日本で誕生したのがもう20年くらい前でしょうか?
その元祖と言われる『玉屋』さんのそばに住んでいたので、
いちご大福を頂くと未だにその頃を思い出します。

いちごが真っ赤に熟していてとっても美味しかったです♪

ホテルに着くとすぐテレビをピッと。
“スーパーマンが帰ってきた”や“1泊2日”などのお馴染みの番組を見ると
異国にいることを忘れてしまいそう。
サランちゃんがかわいくてたまらなかったのですが、
最近はソン・イルグクssiの3つ子ちゃん、テーハミングマンセー君たちがお気に入り^^

さすがに疲れてうとうと。。。



そんなことをしてるうちに友人がやってきました~☆
無事合流できたことに喜び合いました^^

しばしのおしゃべりの後、シャトルバスで東大門へ。
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_14551741.jpg

カメラを置いて東大門参戦したので、iPhoneで撮影。
真っ先に向かったのが、TEAM204にあるバッグ屋さん『Luxuille』。
前回買ったのが、シルバーと赤
秋冬に落ち着いた色のものが欲しかったので、こちらを購入。
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_15171134.jpg

グレージュという色。
何にでも合わせやすくて気に入ってます。
57000w、今のレートで6000円くらいですかね。

こちらのお店、2Fから4Fに移動しています。
お店の名前も領収書は『Luxville』となっており、
ハングルも『럭스빌』となっているので社名変更したのかな?
でもお店の看板のハングルの下にはLuxuilleとなっていて、一体。。。

狭い路地を歩いていた時、何かに踏まれた感があってふりむいたらタクシーでした><
ブーツをこするような感じだけだったからよかったものの。。。
道に人があふれていても、かまわず前に進むタクシー、
信号無視する車、歩道を走るバイク。。。
自分の身は自分で守るしかないんですよね(^^ゞ

その後、dootaをはじめ、ファッションビルといわれるところをひと通り見て歩きましたが、
何も買わず。
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_15275820.jpg

屋台でiPhone6のケースをみつけて嬉しくて買ってしまう。。。
いやいや、私は手帳型が欲しかったのにっと(^^ゞ
でも、別の日に手帳型、買ってます。
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_15311777.jpg

反対側に見える、この黄色いテント群へ突入。
衣類系の屋台が並んでました。
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_15321917.jpg

こちらでお土産用に靴下を大量買い(^^ゞ
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_15323451.jpg

3才のチビちゃんたちには1枚5000wのスパッツ。
今回はお得でかわいい子供服がみつからず、ちょっと残念でした。
子供服を買うのは南大門が一番いいかな。
紅葉満喫ソウル⑪ 無事合流☆_b0040888_15335074.jpg

カメラを持ってこなかったことをちょっと悔やんだ満月の夜。
2時間の散策の後、またシャトルバスでホテルに帰り、2日目終了です。
by greenfloral | 2014-11-23 15:35 | 2014/11 seoul | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 青の洞窟2014@中目黒 紅葉満喫ソウル⑩ ソムンナンチッ >>