昼ごはん、夜ごはん

昼ごはん、夜ごはん_b0040888_233094.jpg

こちらが昼ごはん。
昼ごはん、夜ごはん_b0040888_23305729.jpg

で、こちらが夜ごはん。
逆のような気もしますが。。。

今日は今年最後の韓国語の授業で懇親会。
授業の前に学校近くのホテルで先生を囲んで食事をしました。
ステーキまで頂き、お腹いっぱい。
その後は眠気をこらえながらの授業(^^ゞでしたが、
外の雨音が聞こえるほどの大雨になり、今度はそちらが気になって。。。
1ヶ月ほどお休みになるので宿題がたっぷりです(^^ゞ
学年末には発表会があり、楽しみでもあり、大変(かも?)でもあり。

授業のあとは新宿の小田急百貨店の中にある『カフェナチュレ』で友人と待ち合わせ。
久しく会ってなかったので、今年中に1回「会いたい!」と昨日ラブコール♪
急なお願いに時間を作ってくれてありがとう!!
by greenfloral | 2014-12-16 23:33 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ローズマリーのリース 東京タワー冬のイベント >>