ただいま暴走中~

ただいま暴走中~_b0040888_8163563.jpg昨夜は「甘い人生」のプレミア試写会。
残念ながら抽選にははずれてしまったけど、一目でもビョンホンssiを見ることできたらと、行っちゃいました。
そしたら、チケットのない人でも待っていられるように配慮ができていました。なんと嬉しいんでしょ!!
リムジンから降り立ち、レッドカーペットの上を歩き会場までの数分間、頭越しでしたがちらちらっと近くで見ることができました。
感激~~~♪
空港の時とは違い、ちょっとラフなスタイルで笑顔を振りまいてくれました。

ただいま暴走中~_b0040888_8171617.jpg家に帰ると、ノーカット版「美しき日々」のDVDが届いていてまたまた感激!!
待ちに待ったノーカット版で、発売されてすぐ注文したんですが、リージョンコード(韓国と日本はDVD規格が違う)の件で発売中止騒動が起きて、手に入らないのではとヤキモキしていたもの。
時間ができたらじっくり見たいと思います♪
by greenfloral | 2005-04-08 08:22 | byunghun | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アニョハセヨ~ 赤坂Tops >>