もちもちパン

もちもちパン_b0040888_21593487.jpg「ジョアン」のもちもちパンが大好き!!
甘くないので、パクパクっといくつも食べられます。
パン作り名人の職場の友人が、以前作ってきてくれて感激し、それがタピオカ粉を使って作ると初めて知りました。
新宿三越の地下にお菓子材料の「クオカ」というお店が入り、そこでタピオカ粉入りの小麦粉をみつけました。
一度作ってみたいなと思い、彼女にレシピ欲しいと頼んでいたら、今日、もちもちパンを焼いて持ってきてくれました。
やったぁ~!!皆、大喜び♪
でも、レシピ、まだなのよね。。。
by greenfloral | 2005-04-12 22:02 | grurmet | Comments(2)
Commented by はららん at 2005-04-13 14:42 x
わぁ~美味しそうですね♪ ワタシにも良かったらレシピを教えてください!<(_ _)> 先日、東京へ帰省していて新宿三越アルコットを見てきました。ワクワクしちゃうお店でした。
ホント美味しそう、食べたいわ~(^o^)/
Commented by greenfloral at 2005-04-13 21:41
写真で見ると大きそうに見えますが、ピンポン玉大です。シンプルな味なので、ホントにたくさん食べ過ぎちゃうのが玉にきず。レシピもらったら是非お教えしますね。
一番桜のキレイな時に帰省されていたんですね。もしかしたら、もう一度桜が見られるのかしら!?
名前
URL
削除用パスワード
<< また来るって~♪ ネガティブ人間 >>