星空

b0040888_17165853.jpg



軽井沢の空に満点の星が輝いていました。


[PR]
by greenfloral | 2015-12-07 17:20 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/25158507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marumin1970 at 2015-12-07 20:03
かっこよすぎ・・・な、この写真はどうでしょう~^^
素敵っ!

このところブログの更新がなかったので
お元気かな。。と思ってました。
Sネタでプレゼントを考えておりますが・・・
考えるのみで今年が終わってしまいそうです^^;
あはは。のんびりお待ちくださいませ。
Commented by greenfloral at 2015-12-08 18:13
まるみんちゃん、ありがとう!
真っ暗な中、試行錯誤してやっと撮れたんですが、
実際にはもっと星がいっぱいだったんですよね。
まだまだ頑張らなくては^^

最近インスタが楽しくてブログ放置状態で。。。
相変わらず、あっちこっちうろつきまわって元気にしてま~す(^^ゞ
Commented by eastwind-335 at 2015-12-13 15:33
あ、オリオン座だ!冬の軽井沢は夏と違った夜空の美しさがあるんだろうな、と想像しています(冬は未体験)。
星を見つけるのも難しい(近眼と老眼と遠視もあって・・・)東京ですが、オリオン座だけはわかるようになりましたね!
Commented by greenfloral at 2015-12-14 18:59
eastwindさん、こんばんは♪
相変わらず、更新のろのろのブログに来ていただき恐縮です(^^ゞ
私も12月の軽井沢は初めてで
軽井沢高原教会のキャンドルナイトを見たくて日帰りで強行しました~^^
うまくすれば星も見えるかもっと街より山の上へと登ったら満点の星に出会うことができました。
念願の星空を前に、あっ上に(笑)はじめは全然写らなかった星空が撮れた時は感動!
そんな一枚をUPしてみました♪
冬の間は都内でもちょっぴり星空を楽しめて嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< Verry Merry Chr... 満月と飛行機 >>