一年ぶりのソウルⅥ

11月16日(月)

一年ぶりのソウルⅥ_b0040888_21034218.jpg

ホテル1Fにあるカフェでコーヒーを調達し、前日買ったパンを部屋で頂きました。

ホテルのシャトルバスに乗りこみ、ソウル駅まで。
空港鉄道に乗ってしまえば20分で金浦空港駅に着きます。
乗るまでと着いてからがちょっと厄介なんですけどね(^^ゞ

一年ぶりのソウルⅥ_b0040888_21034296.jpg

なんと帰りの飛行機もアップグレード。

一年ぶりのソウルⅥ_b0040888_21034221.jpg
一年ぶりのソウルⅥ_b0040888_21034279.jpg
今度は並んでビジネスクラスのお席になりました。
ソウル便の乗客が減少しているのも一因かもしれませんが、
行きも帰りも優雅な気分にさせてもらい、ホントに友人に感謝です。

ただひとつ残念だったのが、お席が変わってしまって富士山が拝めなかったこと。
「富士山がキレイに見えます」のアナウンスが虚しく聞こえました(^^ゞ

一年ぶりのソウルⅥ_b0040888_21034208.jpg

羽田空港到着。
今回は仕事も休めず2泊3日でしたが、
やっぱりもう少し長く滞在してもっといろいろと回りたいですね。



お土産の写真は今回撮らなくて。
唯一撮ったのが、こちらのシートパック。
一年ぶりのソウルⅥ_b0040888_2014540.jpg

一年ぶりのソウルⅥ_b0040888_2031966.jpg

トナカイも撮ったのですが、目の書き方が悪くて怖くなってしまったので割愛(^^ゞ
by greenfloral | 2015-12-29 20:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< goodbye2015 一年ぶりのソウルⅤ >>