爪やすり

爪やすり_b0040888_21533437.jpg二枚爪になるとすぐ、パチンっと短く切ってしまっていた。
爪切りを使うのは、爪に負担がかかるっていうのは知ってたけど、会社のまわりの友人達がたくさん爪やすりを使っているのに驚いた。
さっそく、「Loft」でガラス爪やすり買ってみた!!
パチン、パチンとはやらずにいたわってみましょ。
by greenfloral | 2005-05-17 22:01 | goods | Comments(2)
Commented by はららん at 2005-05-18 08:02 x
私の夫も使ってますが爪切りと爪やすりの併用です。私は使ったこと無しなんですよね~。面倒くさがりなもので(^o^;) うちのはお買い得品ですが、Loftだと何だかオシャレに見えますねぇ。
Commented by greenfloral at 2005-05-18 19:47
ハワイで買ったやすりはあるんだけど、ガラスの。。。っていうのが欲しくて買いに走りました(笑)オサレな人が多い職場でいい刺激になります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「スカーレットレター」 会社にて。。。 >>