日傘

日傘_b0040888_1711351.jpg

会社までは東へ徒歩10分。
晴天だと、行きは朝日に向かい、帰りは西日に向かって行くことになり、紫外線が気になります。
そこでかかせないアイテムがこれ。。。
今頃の紫外線は一番強いんですよね。恐ろしい~
by greenfloral | 2005-05-19 17:11 | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2005-05-19 21:28
日傘をさしてる方が多くなったなぁと朝思ってたところでした。今年は新しいのが欲しいです。ぐりさんの可愛いですね。
Commented by greenfloral at 2005-05-19 21:41
私も今日が今年初でした。去年から日傘を持つようになったんですが、習慣づいてないので、何度もマンションの玄関で気付いて部屋まで取りに戻ったことか。。。今年は白やベージュが流行りだとか。新しいの欲しくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< pizzaミックス 「スカーレットレター」 >>