梅雨入り

とうとう梅雨入り。。。
「梅雨も風情があっていい」な~んて、家にいればいいんでしょうけど、
あっちこっち移動しなきゃいけない時は大変です。

朝、健診の結果を聞きに行きました。
足のかかとで骨密度を計ってもらい、正常でした。
その他の結果も、正常。

次に韓国語講座へ。
とうとう難解なパッチムへ突入。あ~オットケ~(どうしよう)

次はお店へ。
今度は数字との戦い。。。
銀行、混んでる(泣)
梅雨入り_b0040888_2314043.jpg

仕事も終わり、ほっと一息。
マリオジェラテリアでジェラート食べました。
今日のオーダーは、ピスタチオ&カシス&マンゴー。
ふぅ~お疲れ。
by greenfloral | 2005-06-10 23:15 | diary | Comments(2)
Commented by ravi at 2005-06-11 07:21 x
あたひはね~、ピスタチオとキウイヨーグルトとピンクソルト!
・・・はぁ~思い出せた。。おとといの事なんだけどね(汗)
Commented by greenfloral at 2005-06-11 08:32
ピスタチオ、ウマイよね~♪
3つのフレーバー、初めて活用したんだけど、嬉しくて迷っちゃうわ。
ウフフ、その日の夜はうなぎだったのかな?それともお肉?
エディアールでジム帰りの方と遭遇。
皆、カード活用してるね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ダークチェリー 梅酒 >>