新宿コマ

新宿コマ_b0040888_22424877.jpg
いつもは、サブちゃんとか細川たかしとか演歌の公演が定番なのに、
なぜか新宿コマ劇場でクイーンのミュージカル「WE WILL ROCK YOU」。
歌舞伎町のイメージアップをはかるため頑張ってますね。
クイーンはリアルタイムで聴いていたので、すっごい興味あるんだけど、偏った趣味のため(?)に1万前後のチケットに手が出ない。
評判もいいみたいだし、まだチケットも買えるらしい。行きたいなぁ~

↑主人公の二人なのだろうか?
by greenfloral | 2005-06-12 22:42 | diary | Comments(4)
Commented by はららん at 2005-06-13 07:28 x
私も観に行きたくて、抽選に応募中です(^o^)v
丁度夫の夏休みに重なっているので、当たったら帰省した時に観られるのですが・・・当たればイイなぁ~♪

しかし…この白い像は?? 新宿コマって言うのも渋いですよね。
ご年配の御用達のような劇場ですもんね。
中はどんな感じなのか、気になります~。
Commented by greenfloral at 2005-06-13 21:21
ち、ち、ち、抽選なんですか!?人気あるんだなぁ~
当たるといいですね。観たら感想教えて下さいな。←すでにあきらめ。
そう、謎の白い像のことも解明よろしくです。
Commented by はららん at 2005-06-13 23:31 x
抽選って書き方が悪かったですね。(^ ^ゞ
ビールメーカーの懸賞なんです。 ただで楽しめたら更に良し!と
思いまして。 ぐりさんもチャレンジされてみては?
Commented by greenfloral at 2005-06-14 08:14
懸賞でしたか。。。今、見たら第1弾が終わった後だったので、次回チャレンジしてみますっ!!以前は懸賞サイト、よくチェックしてたんですが最近遠ざかってました。おいしい情報ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ところてん 走るか否か。。。 >>