ガキの使い

b0040888_2226917.jpgお笑い好きです。
でも、最近は韓国ドラマ漬けの毎日で、TVでお笑いにチャンネルを合わすこともめっきり少なくなって。。。
じゅにあが「ガキの使い」のDVDを貸してくれました。
以前は毎週かかさず見ていた番組です。
罰ゲームシリーズ“絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原”
おもしろすぎっ!!じょにぃ~と一緒に大笑い!!
やっぱり、松ちゃんは天才ですね☆

シッコク、シッコク~ 
[PR]
by greenfloral | 2005-08-09 22:27 | diary | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/3274221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lalala-oga at 2005-08-10 01:04
好きで欠かさず見ていた番組も都合なんかでちょっと間があくと意外に見なくても平気だったりしますね。でも、大笑いできる番組っていいですねー。きのう、キラキラアフロをひさしぶりに見て、やっぱりおもしろかったです。
Commented by はららん at 2005-08-10 07:41 x
おぉ~♪ なんてタイムリーなんでしょう!!(≧▽≦)
実は先日行った仙台(七夕)で、あまりの暑さに涼むつもりで
HMVに寄ったんです。
その時にこのビデオを流していて、それがめちゃくちゃ面白く、
チョット涼むつもりがかなり長居しまいました。
ぐりさんも大笑いされてたんですね。わかる、わかる♪
さすがに最後まで観れなかったのがすごく残念だったんですよね~。
やっぱり観たいなぁ~買っちゃおうかな。。。
シッコク、シッコク~のくだりは吹き出しましたよ。面白すぎ☆
Commented by greenfloral at 2005-08-10 09:54
おがさん
ホントにそうなんですよ、スポーツも好きなんだけど、世界水泳も世界陸上も見ていない。。。偏りがちな私に、本やDVDを差し入れてくれるのでありがたいです。昨日はエアコンつけていなかったので、2人の大笑いが外にひびいていたかも!?

はららんさん
これは見ていなかったので、笑えましたねぇ~
見たことのあるものでもたぶん笑えると思いますが。。。
罰ゲームシリーズでは、松ちゃんが一人で旅館に泊まるのもおもしろいんですよね~
意外と高いですから、レンタルで。。。し~い。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ごますり 南米の味!? >>