前期終了

前期終了_b0040888_1939796.jpg韓国語講座前期(10回)の講座が終わりました。成果はともかく、結局1回も休まずに通った私。
たぶん、カチコチの授業ではなく、韓流に親しむというスタイルがよかったのと、先生と仲間たちに恵まれたこと。
前期最後の講座ということも気付かない先生、好きです♪
なかなか覚えきれないので、もう一度はじめからやりたいとも思うけど、「一度で覚えるのは無理。何度も戻りながらやっていきましょう」っと言ってくれる先生の言葉を信じ、後期も更新することにしました。残念なことに、一人辞めてしまう方が。。。寂しいです。
後期の講座がはじまるのが1ヶ月も先なので、忘れてしまうのが心配。
韓ドラばかり見ていちゃいけませぬ。ちゃんと勉強しなくちゃなぁ~。
by greenfloral | 2005-09-09 19:41 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジンギスカンキャラメル 夏野菜最終便 >>