「美しき日々」で始める韓国語

「美しき日々」で始める韓国語_b0040888_137428.jpg「美しき日々」24話見終わりました。
何度も見て話はわかっているのに、見始めちゃうと続きが見たくてしょうがない。
他に何も手につかなくなってしまって。。。

生声(日本語字幕)で見てると、以前より韓国語の単語が聞き取れるようになっている。
もっと、わかるようになりたくて~シナリオ対話集~買ってみました。
かたい言葉じゃなく、口語的な言い回しがわかっておもしろそう~♪
by greenfloral | 2005-09-18 01:41 | diary | Comments(2)
Commented by もも at 2005-09-18 21:11 x
ほぉ~こういうのも出てるんだね。美しき日々ものっていっぱいあるのね♪
好きなもので韓国語ができるようになるなんてお徳だわさ。

そろそろPCも片付けるので、しばらくお休みでし・・・(T_T)/~~~
新居に引っ越し終わったら「美しき日々」貸してや~(#^.^#)えへへ
あ、それから会社のトレーに例のもの入れときましたんで。
Commented by greenfloral at 2005-09-18 22:51
いよいよ明日だね~
これからは、横浜に行く機会がぐんと増えそうだわ☆
そう、韓国語にもスラングがかなりあっておもしろい。それと擬音語、擬声語にも興味があって。。。
「美しき日々」いつでもお貸しするわよん。ミンチョルワールドに浸ってみてね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 中秋の名月 ジュドクール >>