爽好果

爽好果_b0040888_22102086.jpg爽好果_b0040888_22104610.jpg













仕事が終わって「お疲れ様~」っと言って別れた友達と偶然、新宿で再会。
しかも、お昼に話題になった『爽好果(シャンライカ)』というお店で。

新宿アルコット横にあるチャイニーズデザートのお店で、
派手な店構えなので、ちょっと前から気にはなってたんです。
スムージーやジュースにはゼリーとトッピングが選べます。
私はマンゴースムージー(+愛玉子+アロエ)を飲みました。
友達はココナッツミルク(+黒タピオカ+マンゴー)♪
美肌効果のある亀ゼリー、気にはなったんだけど。。
by greenfloral | 2005-10-27 22:12 | diary | Comments(4)
Commented by ravi at 2005-10-28 00:01 x
クククッ・・・まさかあそこで見つかるとは(笑)
「ここがクサイゾ!」と思った~?
短い時間だったけど、大声で話して笑って楽しかったね。
亀ゼリー、みんな興味はあるけど手が出ない?!
Commented by greenfloral at 2005-10-28 00:31
待ち伏せしてたんだ。なんたってGメンだからね。

。。。な~んて、交差点の手前で見た時には、ホントびっくりしちゃったよ!!
青信号で、すーっと渡っちゃったら、案外気付かなかったかもね。
週末のしめくくりうまうま、御一緒できて楽しかったわ☆
また、嗅覚を生かして獲物(?)をしとめるぞ!!
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2005-10-28 21:50 x
木曜チーム、楽しそうじゃなぁ~い!?
あそこにそんなの出来てたんだ。。。 知らなかった、ガックシ。。。
亀ゼリー、案外食べれるのもよ。 色から想像すると、ちょっとグロい気がするけど、味はあんまししないよ~
昔、香港出張した将人ッチに、【亀ゼリー缶詰】お土産指定したことあるのだぁ♪
Commented by greenfloral at 2005-10-28 22:31
渋谷で5時~♪。。。じゃなくて、木曜、新宿5時~♪、どこかであの2人に会えます(笑)
さすが、うさぎ家!! 亀ゼリー、食したことあるのねん。
今度チャレンジしてみよっかな~
名前
URL
削除用パスワード
<< 2006年 もう。。。 >>