2006年

2006年_b0040888_2340618.jpg
こんな瞳でみつめられたらどうしましょう!?

お店で頼んでおいたカレンダー入荷しました。
カレンダー本来の役目は果たしそうもないです。いろんな意味で。。。
by greenfloral | 2005-10-27 23:41 | goods | Comments(5)
Commented by sora at 2005-10-28 17:10 x
いや~~ん!きゃっ!
たまらん、1枚ですな~。
いいな~お店で頼むから、見れますね。
外で売ってるカレンダーペラペラめくって見るのって、ちと、
恥ずかしいじゃないですか!?

>カレンダー本来の役目は・・・
どんな意味ッすか??プッ
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2005-10-28 21:56 x
バキュ~ン!! ドサッ。。。 や、や、やられたぁ~~~
ウリ・ビョンホンssi 格好良過ぎます。
Commented by greenfloral at 2005-10-28 22:44
soraさ~ん、見られないですよ~しっかり包装されてて、見本はないですもん。入荷したら買うって言ってたのに、じょにぃ~が買って帰ってくれました~♪
数字ちいちゃくて、見えません。。。ていうか、顔に目がいって、数字目に入りません。。。

うさぎさん、これだけでやられちゃ~いけません。次々あるんだから。。。
恥ずかしくて、着替えもままなりません。
じょにぃ~にハ○毛かかれないように、気をつけなきゃ。
Commented by tamao at 2005-10-29 12:32 x
ひゃ~~!!こ、これは!!すごい目力あるねえ。
そんな着替えなんてこっ恥ずかしくてできないですよね。

ところで今月末で私のサイトは閉鎖しま~す。
いっぱい遊びに来てくださってどうもありがとうございましたあ。
サイトは消滅しますが、その代わりブログを借りました。
いまいち使い方わかってません(笑)
また遊びに来てね~♪
http://yaplog.jp/shizimi
Commented by greenfloral at 2005-10-29 20:04
だしょだしょ、吸い込まれそうだしょ!?
写真なのにオーラが出てる気がするわ。。。

tamaoさんもいよいよブログに移行ですね。
遊びに行きますよ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< in 歌舞伎町 爽好果 >>