Let's feel Korea!

Let\'s feel Korea!_b0040888_19343620.jpg風邪が流行っています。
お店でもスタッフ(っていうか息子達)がコンコン、コンコンしていました。
そして、とうとうじょにぃ~が風邪をひき(本人はうつされたと主張)熱を出しました。
今日は競馬仲間と「天皇賞」を府中競馬場に見に行く予定だったけど、私はあえなくキャンセル。


それならばと、じょにぃ~が寝たのを見計らって、近所の文化センターで行われた『KOREA FESTA2005』を見てきました。
日韓友情年事業の一環で、さまざまな企画があり無料で参加でき、思った以上に楽しめました。
Let\'s feel Korea!_b0040888_193351100.jpg大ホールの公演では、韓国で有名なミュージカル「NANTA」が見られて大満足。
他にも、エレクトリックなアンサンブルや韓国で活動してるお笑いの
チング、歌手のキム・ジョンファン(サービス精神旺盛の人でした)などのライブで盛り上がりました。
展示室では、韓国伝統工芸や家具の展示、韓流グッズの展示、チマチョゴリを着て記念撮影(また着てきちゃった♪)など盛りだくさん。
病人を残して遊びは慎もうっと思ったのに、結局楽しんできちゃいました。
じょにぃ~、ミヤネ~
by greenfloral | 2005-10-30 20:59 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2005-10-31 17:15
へぇぇ、そんな催し物が近くで?チマチョゴリ、この前のもお似合いでしたが、今回はどんな色のを着たのかな。お目当てのドラマを見終わっていま一休み状態なのですが、他のも見てみようとおもってまーす。
Commented by greenfloral at 2005-10-31 19:43
写真、スキャンしてUPしてみました。今回の方が落ち着いていていいです。前回のはステージ衣装みたいですから。。。
NHK地上波で始まったチャングム、見応えがあっておもしろいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィン 恒例の >>