父、入院

父、入院_b0040888_2248533.jpg実家の父が不整脈の治療でカテーテル手術のため入院。
お店の仕事のあとじょにぃ~とお見舞いに行ってきました。
今までこれといった病気もせず元気に過ごしていただけに、連絡聞いたときは、ちょっとビックリ。。。
健康診断で治療を勧められたらしく、苦痛を訴えてるわけではないのでいつも通り元気でした。
簡単な手術で、数日で退院できるらしい。
落ち着いたらまた、趣味の民謡やダンスもできるでしょう。
もう70才、この程度ですんでよかったと思わなきゃ。

江戸川河川敷にて
by greenfloral | 2005-11-03 22:56 | diary | Comments(2)
Commented by せこりん at 2005-11-04 08:47 x
お父さん、大したことなくて良かったねぇ・・。
実はウチも母が入院中・・。
しかも一時は心肺停止状態に陥ったさぁ・・(・・;)
今もHCUにいるのデス・・。
こんな時、実家が遠いとすごく大変(T-T)
思うようにお見舞いも出来ず・・。

私たちが歳をとると共に、親もだんだん老人となり、
これから色々大変なこともあるんだろうなぁ・・。
お互い、健康に留意しなきゃね。
Commented by greenfloral at 2005-11-06 18:10
レス遅れてごめ~ん。
お母さん、元気になって帰ってきたのかと思ったら違ったのね。
家庭をもつと、親といってもなかなか思うように会えないから心配だね。
そうそう、私達も元気でいること、大事!
寒くなってきてから、風邪ひかないように。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< カレーの誘惑 「甘い人生」DVD >>