役所関係、公共料金の手続きなどして引っ越し間近という感じになってきました。
お店にもちょっと顔出し。
偶然にも新居のマンションには、お店のスタッフの人がご家族で住んでいてごあいさつを。
心強いです。(向こうは嫌だろうな、店長と同じって。。。)
まだ早いようだったけど、もう行かれそうもないのでお店の帰りに神宮のいちょうを見てきました。
車のいないすきを狙ってセンターラインから絵画館方面へ「V」
V_b0040888_19282499.jpg

前回、日々精進といいつつ引っ越しになってしまってほとんど勉強できなかった韓国語。
でも、多忙でも絶対休まないのだ!!
今まで皆勤賞の私。先生も気付いてた。
そのわりに覚えが悪くて。。。(^_^; 
韓国語のクリスマスソングを教えてくれました。
4曲あったのですが、「赤鼻のトナカイ」は「ルドルフ 鹿の鼻」ってタイトルでした。
ルドルフって名前だったんだ。。。

V_b0040888_1942162.jpgV_b0040888_19422444.jpg
by greenfloral | 2005-11-25 19:45 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふぞろいの林檎たち 西新宿 >>