ふぞろいの林檎たち

最終土曜、「さしみ」の集まり。
久しぶりに参加の友人が実のお母さんのガンの話やお姑さんの痴呆の話を笑い話のように話すのです。決して無理をしているのではなく、とても前向きに話しているので感心しました。
7人いたのですが、私以外は皆ご主人のご両親と同居、もしくは同居の末、見送っている人ばかりでとても勉強になります。
今回でこの集まりともお別れのはずですが、できる限り顔を出そうと約束してきました。
私の近況はHPでと言いたいところですが、この「さしみ」の会、私以外誰一人PCを使える人、いないんです。
なんせ携帯もここ一年くらい前にやっと持った人達ですから。。。
ふぞろいの林檎たち_b0040888_1405033.jpg

友人から頂いたりんごです。
りんご狩りに行ってきたそうなんですが、りんご農園の木をまるごと1本買って(苗木ではなく、りんごのなってる木)そこになっているりんごを全部自分達がとることができるんですって。
たくさんとって、そこから梱包して送ることもできるらしいです。
なんだか楽しそうです♪
by greenfloral | 2005-11-27 01:42 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ふるさと V >>