夫婦同伴

昨日は私の会社の夫婦同伴忘年会でした。
前回のBBQの集まりに気をよくして、じょにぃ~はとっても楽しみにしていました。

その前にちょっとしたハプニングが。。。
朝お店に行くと、深夜のスタッフがその日の午前便の宅急便を時間切れなのに受けてしまい、仕方なくじょにぃ~が横浜までバイクで荷物を届けることになったのです。(オープン以来、3度目)
10時までの発注をすませてからの出発だったので、めちゃめちゃ気があせり、スピード違反で捕まりました。(罰金¥12000なり)その上、お届け先の人は留守で、電話したら「夕方に来て!!」って言われたそう。「夕方は無理です」っと言ったら、「じゃ、明日でいいから。。。」ってことで、結局お店まで持ち帰って、普通に宅急便に。
かわいそうでしょう。。。!?「今夜はヤケ酒だぁ!!」っといきまいてました。

b0040888_2020181.jpg
そして夕方、ロビーのクリスマスツリーがとってもキレイな新宿NSビル♪
またもや、じょにぃ~は夜景がキレイに見える29Fのお店に連れて行かれたのでした。(窓から一番遠い席をキープ)
お酒もお料理も夜景も堪能、おしゃべりも楽しかった♪
ご夫婦の仲のよさがあふれていて、とってもあったかーい気分になりました。
その後、じょにぃ~の強い希望で知り合いのお店で2次会。
偶然、友人にも会えて楽しい夜になりました。

b0040888_20205587.jpg
Happy Chiristmas!!
じょにぃ~からクリスマスプレゼントget\(^〇^)/
っというか、誕生日、結婚記念日も何もなく、このところ贈り物はだいたい年に一回くらい。
以前のマンションの鍵はカードキーだったので、お財布にしまっていましたが、今回はシリンダーキーでWロックなのでキーケースをおねだりしました。
[PR]
by greenfloral | 2005-12-18 20:28 | diary | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gfloral.exblog.jp/tb/3920934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2005-12-18 22:02 x
夕べは、お疲れ様でした♪
美味しく、楽しかったです~
なんだけど、いまいちノリきれなかったアタチ。。。
じょにぃ~みたくやけ酒も飲みきれなかったし。。。
次回、新年会でリベンジするぞぉ~~~
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2005-12-18 22:06 x
書き忘れ~
X’masプレゼント、うらやましいぞぉ~~~!!
Commented by greenfloral at 2005-12-18 22:42
幹事さん、お疲れしたっ!!
おでかけする機会を作ってくれて感謝、感謝!!
じょにぃ~終始ニッコニコでした♪
今後、愛車に乗せて~って禁句でしたか(^_^; 
プレゼント、うさぎさんもいっぱいもらってるでしょう!?
ウチのはかわいいもんよ。
Commented by ravi at 2005-12-19 07:39 x
じょにーは少しは発散できたのでしょうか?
楽しく頑張ってる姿はステキですよ~
プレゼント・・・もらってみてーーー(爆)
Commented by greenfloral at 2005-12-19 22:03
発散したでしょう、してないとは言わせない。。。
まるまるのおなかに気安く触ってごめんなさい。
ずいぶん癒されたみたいです。
プレゼント!?酒の肴いっぱい買ってくるじゃない!?
名前
URL
削除用パスワード
<< お風呂あがりに。。。 デート >>