ちょっとだけ更新

HPを立ち上げ2年になりました。
ブログばかりで全然更新してなかったんですが、今日ちょっと時間があったので、ソウルの旅行記を作ろうとヘンな気がおきちゃいまして、午後から着手。
ブログから移行すればいいんだと簡単に考えてたけど、なんせビルダーを使うのは1年ぶりで、勝手がわからず、思うようにいかない。
途中でイヤになったけど、これも脳のトレーニングっと思って一応完成し、UPしました。
ブログとほとんど変わらないけど、HPの方がちょっと見やすいかも!?
ちょっとだけ更新_b0040888_22581366.jpg実は何度もブログだけにしてしまおうかと思ったりしてるんですが、こうして時々見てみるのも楽しいかな~
次回の参考にもなるしね。
TOPページも秋のままだったのを、手持ちの画像でとりあえず替えました。

寒いと温かいものが欲しくなる。。。
クラムチャウダー作りました。
by greenfloral | 2006-01-06 22:59 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-01-08 23:48
クラムチャウダー、食べたい。
前に一度だけ作ったけど、煮詰めていったりするのが大変だった記憶が…。私の料理への情熱のなさがバレますが、それ以来まだ作ってみてません。おいしそうです。
パソコンのソフトもしばらく使ってないと忘れちゃいますね。おつかれさまでした。
Commented by greenfloral at 2006-01-09 23:37
簡単ですよ~っていうか私の作り方が粗雑なのかはわかりませんが。。。(^_^; 
昨日はもつ煮。煮込み料理が続きます。
ビルダーのバージョンが古いので、新しいものだったらもう少し楽にできるんじゃないかな。。。有り得ないくらい面倒臭いですもの。
名前
URL
削除用パスワード
<< 七草 あったまる~ >>