七草

七草_b0040888_23254613.jpg元同僚が実家に帰る途中、幼稚園生の娘さんと一緒にお店に寄ってくれました。
会おうねっと言いつつもなかなか実現しないけど、こうしてお店に来てくれて顔を見るだけでも、すごく嬉しいです。
家だとなかなかこうはいかないもんね。

品川エキュートに行ってきました。
大宮に続いてできたエキナカ商業施設です。
おいしそうなスイーツやパン屋さんがずら~り。。。
おしゃれなデパ地下のような感じです。
何か買って帰りたかったんだけど、お年賀で頂いた甘いものがまだあるので今日は偵察のみで。

今日は7日で七草がゆの日。
昨日、七草は忘れずに買ったものの、お米がなかったので、朝食ではなく夕食に食べました。
昼食が遅かったので、夕食はおかゆとお味噌汁だけでいいかと他に何も作らなかったので、もう、お腹すいてきちゃいました。。。
by greenfloral | 2006-01-07 23:24 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< イル・ギオットーネ ちょっとだけ更新 >>